カテゴリ:ごあいさつ( 7 )

come back...

b0144618_18561289.jpgすっかりご無沙汰してしまいました。

4ヶ月の花屋修業、体力の限界で辞めさせて頂きました。
色々とお勉強させて頂き、
これからの仕事にも生かせると思います。

またフリーで頑張ってみようと思います。
時々レッスンしたり...


どうぞ宜しくお願い致します。


moco

*photo*
男性flower Artistのレッスンで作ったリース。
北欧風で、可愛いでしょ??
[PR]
by choco_moco | 2011-12-13 18:59 | ごあいさつ

ありがとうございましたー♪

b0144618_152415.jpg今年のクリスマス・レッスンも無事終わりました。

バタバタしたレッスンもありましたが

久しぶりのお顔を拝見出来
とても楽しかったです♪

また来年もボチボチとやっていけたらと思います。

少し早いですが、
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。。。

moco


*photo* 今年のクリスマス・デコレーション

ヒムロ杉のBOXに花を入れた感じ。。。
花が終わったら、杉でカバーして、杉だけのBOXにしても可愛い♪
とっても好評なデザインでした◎
[PR]
by choco_moco | 2010-12-14 01:51 | ごあいさつ

Bonne Anne

b0144618_328290.jpgすっかり明けちゃいましたが、、、


明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

今年もマイペースでやっていきたいと思います


生花のレッスンのご希望が多いので
レッスンを増やせたら、、、と思っています♪


出来るだけ?ガンバリマース 
....ってやる気なさそう?? 笑



moco








*photo* 今年の仕事始めの花。。。
[PR]
by choco_moco | 2010-01-11 03:31 | ごあいさつ

09リース・レッスン終了しました。。。

b0144618_18571360.jpg




























先週末リース・レッスンが終了しました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

今年はリース・フレームにヒムロ杉を絡ませるだけだったので
そんなに難しくなかったのでは? 笑

キラキラ光る素敵なクリスマスをお迎え下さいね-☆



*photo* 妹にプレゼントしたリース☆
レッスンと違って、ボールを付けず、松ぼっくりとスノーマンのオーナメントだけ♪
[PR]
by choco_moco | 2009-12-08 19:04 | ごあいさつ

ありがとうございました!

b0144618_2044975.jpgアナベル・リースのレッスン終了しました

以前から楽しみにして頂いた方もいらして下さり
急なレッスン告知にもかかわらず

お集り頂いて、本当に感謝しております♪

涼しい場所で楽しんで頂ければ、
2年はもつと思います。。。

どうぞ可愛がって下さいね☆


次回のリースは「クリスマス・リース」の予定


レッスンでは「構想」をお話ししていますが...

早めにご連絡出来る様に、準備致しますね


また次回まで。。。
[PR]
by choco_moco | 2009-09-02 20:50 | ごあいさつ

ありがとうございました!

b0144618_18583592.jpgクリスマス・リース☆レッスン
無事に終了致しました。

初めてリースを作られた方も
沢山いらっしゃいましたが
それぞれ思い思いのデコレーションをされ
個性的なリースが出来ていました。

一つ一つ違うのが手作りの良さ☆
ご自分で作られると思い入れもありますし...

長持ちさせて下さいねー♪

沢山の方にお越し頂きまして、
本当にありがとうございました!

次回は春のリース。。。
どんなの作ろうかなーーー?



☆- Joyeux Noel -☆
[PR]
by choco_moco | 2008-12-09 19:08 | ごあいさつ

はじめまして。

b0144618_222530.jpgこんにちは

毎日の生活を楽しくする♪
気軽な『プチレッスン』掲示板ブログをスタートします

セレクトした雑貨とお花のデコレーション

年4回の季節のリース・レッスン

素敵な写真が撮りたいな〜☆と思う人の簡単フォト・レッスン

そして、オリジナルのシールやカード作り


どれも日々の生活に簡単にとりこめる事ばかり


ちょっとしたヒントをもらえば、
いつもの生活が目新しく、楽しく♪なるはずです

それに、、、私の素敵なともだちとのコラボも♪

生活にスパイスが加わる様な『素敵な時間』の提案をしていきたいと思っています

レッスン詳細は追って、このページに掲示致します

どうぞ宜しくお願い致します

                *atelier moco*
[PR]
by choco_moco | 2008-08-26 02:58 | ごあいさつ