人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< come back... ありがとうございましたー♪ >>

これから。。。

これから。。。_b0144618_23364764.jpgフリーで12年間お仕事させて頂き、色々な形で仕事のアプローチしてみました。

なかなか自分に合った仕事の仕方が見つからず、

どうしていこうか?と悩んでた時に
beebienさんからお誘いがありました。

花屋さんで簡単なお手伝いはした事はあったけど、実際店舗に立つのは初。

これまでの経験がどう生かせるか?が楽しみなトコでもあります。


今月からスタートしてみて、、、











12年のキャリアはありますが、一人でやっていると独りよがりな所もあるし、、、

お店に入り、仕事の仕方など、気付かされる事沢山あり
何年経っても勉強だと思い知らされます。

プロとして、お金を頂いてする仕事。

なんの仕事でもそうですが、一人よがりであってはいけない。
お客様あってのお仕事。

ニーズに合った物をいかにお届け出来るか?だと思っています。


beebienに入った事で、より丁寧な仕事、より丁寧な接客が出来そうです。

また、花屋だけではなく、新たな試みも出来そうで、来年に向けて楽しみな感じです。


時々、お店情報も掲載してみたいと思います♪


今後も掲示板、少しづつ更新していこうと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。


moco
by choco_moco | 2011-08-23 23:59 | おしらせ
<< come back... ありがとうございましたー♪ >>